オンライン個別相談
Flow オンライン個別相談の
流れ
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1
オンライン個別相談を予約
下記のボタンから希望日時を選択し、お申し込みください。
アドバイザーよりメールまたは電話にて日時をご連絡させていただきます。オンライン個別相談の
予約はこちら※オンライン個別相談予約ページへ移動します。
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2
事前に端末をご用意ください
オンライン個別相談でご利用されるスマートフォンまたはパソコン、タブレットをお手元にご用意ください。当日はアドバイザーが各種資料を画面共有しながらご説明いたします。
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3
ご予約日当日
担当者から電話をしますので、ページ下部の「接続ナンバー発行」ボタンを押下してください。
画面に4桁の暗証番号が表示されますので、暗証番号をお電話でアドバイザーへお伝えください。アドバイザーが暗証番号を確認後、オンライン個別相談が開始されます。
Problem こんなお悩み
ありませんか
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ネット証券の
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Service オンライン個別相談で
できること
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ご来店不要
画面上で資料を共有しながらご相談いただけます。
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専門のアドバイザーに
相談できて安心何から始めたらいいかわからないなど、漠然とした将来への不安・お悩みでもOKです。
アドバイザーがお客さまに寄りそってご説明します。 -
お客さまにあった
プラン作成お客さまの悩みや将来へのお考えなどご意向を伺い
お客さまに適したポートフォリオをご提案します。
オンライン個別相談にはベルフェイス株式会社が提供する「bellFace」を使用します。
インターネットに接続可能なスマートフォン・パソコン・タブレットをご準備のうえ、接続ナンバーを発行ボタンを押下してください。
FAQ よくあるご質問
- なぜ相談は無料なのですか
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お客さまが証券会社にお支払いになった手数料の一部を証券会社経由で報酬として頂戴しますので、お客さまより相談料等をいただくことはありません。
- どのような相談ができますか
- お客さまの資産形成・資産運用全般に関してご相談いただくことができます。当社での相談事例とし、現在保有されている商品の見通しや資産の配分見直し、資産運用をはじめるにあたっての商品選択のポイント、退職金での資産運用方法等が挙げられます。
- 相談時間はどのくらいですか
- お時間は約1時間頂戴しておりますが、お客さまからのご質問内容が多い場合に関しては、1時間を過ぎることもございますので余裕をもってお約束の時間を頂戴しております。
- 無料相談時に用意するものはありますか
- 現在保有されている商品があれば、商品名や金額(投資信託の場合は口数でも可)がわかる書面やメモ等をご用意ください。